saikai

アメリカ・フロリダ州で、動物保護団体が「思ってもみない喜びが待っていた」とする野良犬と飼い主家族の再会が実現した。
家族旅行のため、飼い犬の「モカ」を友人に預けたところ、行方不明になってしまっていたそうです
「ミニオン」と一緒に撮った2011年と2023年の家族写真が公開され、年月の流れを感じさせます
家族旅行のため、飼い犬の「モカ」を友人に預けたところ、行方不明になってしまっていたそうです
マイケル・J・フォックスさんはパーキンソン病を公表しています。歩きづらそうな場面もありますが、元気そうな姿を見せました。
1950年代に日本で出会ったペギー・ヤマグチさんの情報をFacebookで求めた元兵士のマンさん。ネットユーザーの協力を得て、ペギーさんを発見。ついに感動の再会を果たしました。【2022年 上半期回顧】
3月30日には「準備公演」が行われておりファンの間で話題となっていた。
東京ディズニーランド&シーでは、混雑緩和策として「時間差入園チケット」を導入。早速、7/1の再開日のチケットを求める人が販売開始時刻と同時に殺到した。
マスク着用に検温、そして時間差入園チケットの導入...。運営再開を待ち望んでいた人は多いが、“アフターコロナ”の新たな楽しみ方が当面は求められそうだ。