saikai

3月30日には「準備公演」が行われておりファンの間で話題となっていた。
東京ディズニーランド&シーでは、混雑緩和策として「時間差入園チケット」を導入。早速、7/1の再開日のチケットを求める人が販売開始時刻と同時に殺到した。
マスク着用に検温、そして時間差入園チケットの導入...。運営再開を待ち望んでいた人は多いが、“アフターコロナ”の新たな楽しみ方が当面は求められそうだ。
新型コロナウイルスの影響で休園していた、米国フロリダ州の「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」が、7月から段階的に再開される。
再会で、喜びを抑えられない犬の「ボボ」の様子をご覧ください。
2年ぶりにあったふたり。感動的な再会になりました。
9日、スティーブ・ヘルナンデスは母マリア・マンシアと再会を果たした。
「宝くじに当たるとか、そんなことはどうでもいい。ただ兄弟に会えればいいんです」
中学校の同級生と法廷で再会し、号泣させたミンディー・グレーザー裁判官。1カ月もたたない7 月27日に、法廷でまた偶然の再会を果たした。
芸能活動を再開した極楽とんぼ・山本圭壱について「僕は復帰してもいいと思ってますよ」と一定の理解を示した。
上野動物園(東京都台東区)は、自然交配での繁殖に向けて中止していたジャイアントパンダ2頭の一般公開を、3月19日に再開すると発表した。メスのシンシン(8歳)に発情の兆候が見られなくなり、オスのリーリー(同)との交尾の可能性がなくなったと判断した。