sato

砂糖の摂り過ぎが問題なのであって、砂糖は毒ではない
でんぷんの炭水化物に比べ、砂糖は心臓に有害だとする研究発表が1960年代に出始めたが…
ダイエットのためになぜ脂肪の摂取だけを制限しなければならないのでしょうか?
国内の砂糖産業は、食料自給率の確保、地域振興などの国土政策、さらには離島防衛の観点からの安全保障政策とも密接に関係します。
多く人が、気付かないまま大量の砂糖を摂取している。
今回はベーコンを、カリカリにしやすくなる裏ワザをご紹介♪
夢にまで見た土鍋いっぱいに作った大きなプリンを食べられるなんて、幸せだろうなぁ...ということで、実際に作ってみることにしました!
クッキーを作ってみると、粉が飛び散ったり、洗い物がたくさん出たり、意外と後片付けが大変ですよね。でも、そんなとき○○○○がひとつあれば、そんな悩みも解消できちゃうんです。
お正月を過ぎても、まだまだ大量に残っている切り餅。余った切り餅をみんなが大好きな和風スイーツ「大福」に変身させませんか?
まだまだ手元に大量のお餅が残っていませんか?いつもとは違う食べ方でおいしくお餅を味わいたい!というときに、おすすめしたのいのが「チョコ×お餅」の組み合わせ!
猫の肉球モチーフのマシュマロレシピ。猫好きにはたまらない、あの肉球がお菓子になるなんて!
食品パッケージに使われていたら要注意 「科学的根拠が乏しい」言葉 ワースト8
コカ・コーラは、イギリス政府の方針に従い、コカ・コーラの「ヘルシーバージョン」の発売を計画している。業界をあげての肥満対策への試みだ。
国連報告官が、ジャンクフードなどの不健康な食事は、たばこよりも健康へのリスクが高いとして、課税などの規制を急ぐべきだと提言した。
世界保健機関(WHO)は3月5日、1日あたりの糖分摂取量は小さじ6杯程度までにするべきとする新しいガイドライン案を公開した。炭酸ジュース1缶には40gの糖分が含まれているとしており、1缶で指針値を超える計算だ。
オランダの首都、アムステルダムの公共衛生局長が、砂糖は中毒性がある危険な麻薬であり、制限するべきだと主張した。アムステルダムと言えば、大麻の使用を合法化していることで有名な都市でもある。