seikatsu

近道を求めず、日誌をつけて自分を客観視せよ!
去年までの自分と同じようにアメリカに関心を持っている人の参考になれば幸い。
日本にいてはあまり実感がない若者の住宅問題だが、実は...
子どもを持たない選択も尊重する社会になってほしい。それが私の願いです。
生存率が上がり、部位によってがんは、「つきあっていく病気」になりつつある。だからこそ生活に密着した情報が必要となるのだが、相談する場が、日本では社会的に埋没している。
プログラムで動くのは、一つスイッチ一つで自動的においしいご飯が炊ける炊飯器。プログラミングで何が変わっただろう。
「自分の人生をもう一度変えられるように、そして地元の人たちの生活をも支えられるように、一生懸命に働きます。」
「民泊」の利用者数がコントロールされずに、一般市民の生活空間に押し寄せることによって、その土地に住む人の日常を侵食する現象が、日に日に問題になっている。
5人以上の常用労働者を雇用する7万8095事業所を対象に実施。このうち新規学卒者を採用した1万5308事業所の6月分の賃金状況をまとめた。
お姉ちゃんは、「どうしてこういうことを言うんだろう」と怒りながら、ポロポロと大粒の涙を流していました。その理由は...