sentakuki

洗濯槽の裏側に溜まりやすいカビ汚れ。用意するものは、酸素系漂白剤(粉タイプ)、針金ハンガー、ストッキングです。(2023年回顧)
こびりついたティッシュの断片は取れにくく、泣きたくなるほど後片付けが大変…。でも、あきらめる必要はありません。(2023年回顧)
洗濯機で大丈夫。色柄物の服を「色落ち」させずに洗う方法を紹介します。大切なのは、液体の酸素系漂白剤を使うこと。
洗濯槽の裏側に溜まりやすいカビ汚れ。用意するものは、酸素系漂白剤(粉タイプ)、針金ハンガー、ストッキングです。
洗濯機のカビ防止に有効な対策方法とは。梅雨本番には、湿気対策が必須です。
ティッシュをポケットに入れたまま、うっかり洗濯機を回しちゃった...泣きたくなるけれど、諦める必要はありません。とっても簡単な対処法を紹介します ✍️
梅雨の洗濯の悩みを解決。花王アタックが洗濯機に湿気がこもらないようにする方法を伝授。
においが一層気になりがちな梅雨の前にやっておきたい。ライオンがおすすめするにおい対策を紹介します。
こびりついたティッシュの断片は取れにくく、泣きたくなるほど後片付けが大変…。でも、あきらめる必要はありません。
洗濯時のトラブルに関する投稿にTwitterで関心が集まっています。