shiberia

2020年の終わりに、こんなに素敵なクマと犬の友情が見られてよかった…
「光、色、質感。まるで油絵のようです」。撮影には、およそ11カ月かかったという。受賞作を写真で紹介します✨
極東ロシアで、家畜のウシがトラに襲われる事件が起きました。
「私はアメリカ国旗の下で暮らしたくない」
「爆弾だと思いました」
川が驚くべき深紅に変色した様子は、SNSで画像が数多くシェアされている。
トラの保護のために協力が欠かせないのは、地域の人々だけではありません。日本の消費者の協力も期待されています。
トラの生息地を脅かす木材を買わないためには、持続可能な方法で生産されたことを証明する「FSC認証」が付いた木材製品を選ぶことが大切です。
日中政府間で意見の対立が表面化していた。
共産主義の理想を求めて闘った亡命者たちは、大半が祖国に帰らず生涯を終えた。
ここにあげた5カ所の水は本当に澄みきっていて、まるでポーランド・スプリングのミネラルウォーターのボトルの中を泳いでいるかのよう。
考古学者のグループが、約8000年前に双子を出産中に死亡したとみられる女性の遺体を発見した。新石器時代の暮らしに新たな注目が集まっている。
ロシアのシベリアにある都市ドゥディンカで、水道管が破裂する事故があった。
もしも自分の飛行機が氷の上で動けなくなり、旅程に遅れが出ていたらどうする?降りて押そうじゃないか!
東京・目黒に住むロシア人女性の食卓にモグりこんできました。シベリア出身のジャンナさんに作って頂くのは、ロシアと言えばあの料理、そう、「ボルシチ」です。
シベリア地方のタイガ(針葉樹林帯)に迷いこんだ3歳の少女が、11日間行方不明になったが、一緒にいた犬のおかげで無事に救助された。