shichoritsu

同番組では、7月31日から8月28日まで“夏アニ2020”と題して、5週連続でアニメーション映画が放送中。
志村けんさんの死去を受けて、人気番組を共に作り上げたメンバーたちは、訃報後初の回で名場面を涙ながらに振り返った。
ビデオリサーチが、「2019-2020年の年末年始の主な番組」について、日本全国でリアルタイムで見た「番組視聴人数」の推計を発表しました。
今回は初めて、放送開始の約5分後から「HTB北海道onデマンド」でも配信し、同時に番組ディレクターらが新作を見ながらYouTubeでトークをライブ配信するなどを試みたという。
まさに国民的な注目が注がれていることが明らかに
後半40分、ロシアがラインアウトからの最後の攻撃時に25.5%をマークした。
『24時間駅伝』アンカーのいとうあさこはわずかに間に合わず放送時間内にゴールすることができなかった。
2人は、恋愛関係に至らぬまま、互いにアラフォーのバツイチになった。
日本は史上初の8強入りをつかみかけたが、惜しくも敗れた。
本編の裏で起きていた物語を描くスピンオフ作品も、今月21日に放送予定
"月9"というだけで、斜に構えてしまう?
林真理子さんの小説が原作。
安室奈美恵さんが特別枠で出場するなど注目を集めていましたが...
女優の高畑充希が主演する日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』の第5話が9日放送され、平均視聴率が自己最高となる12.1%だったことがわかった。
テレビ朝日系で2日に放送された「地球征服するなんて 大アマゾンSP第2弾」の平均視聴率が9・6%(関東地区)だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。