shinkokuritsukyogijo

豪華ゲストを迎えたセレモニーの様子や、お披露目となった新しい国立競技場の姿を写真で振り返る。
東京オリンピック・パラリンピックの会場となる新しい国立競技場のオープニングセレモニーが12月21日、開かれた。競技場ゆかりの様々なアスリートやアーティストがパフォーマンスを披露した。
「嵐」と「DREAMS COME TRUE」も音楽パートで登場します。
大成建設「元請けとして法令順守の徹底について指導し、過重労働の発生の防止に努める」
2020年の東京五輪はさまざまな企業にとって大きなビジネスチャンスだが、参入するためには多くのグローバル基準をクリアしなければならない。
東京五輪のメイン会場となる新国立競技場の建設現場で働いていた新入社員がうつ病になり自殺したのは過重労働が原因だとして、社員の遺族が労災を申請していたことが分かった。
日本スポーツ振興センター(JSC)は5月24日、2020年に開催される東京オリンピックのメイン会場・新国立競技場の新しいイメージ画像を発表した。
3会場のうち、黒字見込みは「有明アリーナ」の1会場のみ。
日本には「腐敗」はあっても、少なくとも昔は「無能」はなかったように思います。ところが昨今は...