terebi-dorama

石原さとみの相手役は峯田和伸。異色タッグに注目が集まる。
渡瀬を筆頭に、井ノ原快彦(V6)、羽田美智子らレギュラーメンバーが勢ぞろいする中、竹中直人がシリーズ初参戦。
俳優のディーン・フジオカが、NHKの特集ドラマ『喧騒の街、静かな海』に主演することが判明。
嵐の松本潤が、4月スタートのTBS系ドラマ『99.9‐刑事専門弁護士‐』に主演し、型破りな弁護士役に初挑戦することが24日、わかった。
そもそも仲里依紗がこんな「怪優」だと知っている人が、どれくらいいるのだろう。
それなりに面白そうなドラマが数々並ぶと、どれを見たらいいのかわからないのだ、さっぱり。
猛暑の中を走ってきた「夏ドラマ」。いよいよ秋になり、大団円を迎えつつあります。「刑事モノ」「医療モノ」ドラマはぐんと減り、「不倫モノ」が注目された今クールを振り返ってみると......ドラマに、ある「ものさし」をあててみる。すると面白いように、くっきりと傾向性が二つに分かれてしまう。そのものさしとは、「家族」です。
いつのまにか恋愛にまつわる「障害」は世の中からなくなってしまいました。しかし残念ながら、恋愛は障害がある方が燃え上がるものです。
時代設定を敢えて現代に据えてスタートした「若者たち 2014」。ところが画面に映ったのは……茶の間でプロレス。出前のソバをすすり、叫びながらチャリンコで疾走。夕日を背景に抱擁。いったい何時のお話?
フジテレビは16日、中国の動画配信会社・iQIYI(アイチーイー)とオリジナルインターネットドラマ『不可思議的夏天』を共同制作し、iQIYI(http://www.iqiyi.com/)で中国全土に無料配信すると発表した。今年1月、iQIYIでフジテレビ系連続ドラマ『僕のいた時間』などの配信を開始したことがきっかけで実現。日本のテレビ局が中国のネットドラマを制作するのは初めて。