tohyo

長澤まさみさんや北村匠海さんが参加したVOICE PROJECTの動画。発起人の関根光才さんは、投票率が上がるのに時間がかかったとしても「未来のために種を蒔く」必要があると語る。
若者世代を中心に人気のマッチングアプリTinder。投票を呼びかけるのは、日本では初めてだという。
VOICE PROJECTの「#わたしも投票します」動画が公開。池田エライザさん、北村匠海さんなども出演し、投票や社会、未来への思いを率直に明かしています。
松下玲子市長は「多様性を認める社会につながる」と主張しました。12月21日に予定される本会議で成立されると神奈川県逗子市、大阪府豊中市に次いで全国で3例目となります。
マスク氏は「個人的に税金を払うには株を売るしかない」と説明しています。
「つるつるで触り心地が最高」「書きやすい」と、選挙のたび話題になる投票用紙。実は、普通の紙じゃないんです。
シャープのTwitterアカウントの運営者、シャープさんは「あなたもわたしもいつだって作り手になれる」と語りかけています
衆院選の投開票日が10月31日に迫ってきました。皆さんは、どう考えますか?
10月31日に投開票される衆院選。投票率を上げようと、様々な企業や団体が取り組んでいます。
「後世までしっかり自由を受け渡していく為にも一票を大切にしたいです」と訴え。橋本環奈さんは、人気芸能人が投票を呼びかける動画にも出演していた。