tohyoritsu

総務省が188の投票区を抽出して調査した速報値を公表した。
10月31日に投開票される衆院選。私たちはなぜ選挙に行くべきなのか?「お金」を切り口に考えます。
10月31日に投開票される衆院選。投票率を上げようと、様々な企業や団体が取り組んでいます。
10月19日に公示された衆院選。10月31日の投開票日に向け、選挙と私たちの「お金」の関係について考えてみませんか。
若者の声を政治に届けることを目指します。アンケートは幅広い年代の方からの回答もお待ちしています🗳
どんな政策に関心を持っているか、意見を募るアンケートが始まりました。
7月4日午後3時時点の推定投票率は、前回比5.18ポイント低い。
「体がリラックスすると、異なるアイディアをすぐに批判したり、これは良くてこれは悪いと決めつけずに受け入れられます」なぜおおらかになることが大事なのか。
Takaさんが呼びかけたように、東京都知事選挙は、過去を見ても20代を中心とした若い世代の投票率が低いのが課題だ。
メインキャスターを務める「あさチャン!」で「日本の未来を担う子供たちが政治に関心を失っているというのは、大いに私たちの報道の仕方に問題があるとも思っています」と述べました。
「あなたはなぜ投票に行くのですか?」という問いにデンマーク人は口を揃えて「デモクラチ」という単語を返してくる。