tomobataraki

第10回 白央篤司の「家事の“ごはん作り”担当の皆さん、おつかれさまです!」
第6回 白央篤司の「家事の“ごはん作り”担当の皆さん、おつかれさまです!」
仕事がある...どうしよう。子供がいれば誰もが直面する悩み。どう調整してる?
共働きなら"頼ってラクする"イマドキ家事
PRESENTED BY Panasonic Eco Solutions
なぜ、できる女性はワンオペ夫を選びがちなのか。
共働き妻の収入を三区分に分けて、暮らし向きの様子を確認する。
以前のイメージとは違った、パワーカップル妻の姿が伺える
みんながそれぞれに種類の違うつらさを抱えている、それが子育て世帯の実情です。
父の日の前日である6月17日(土)、一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会主催のイベントが開催されました。
僕が死んだら、会社の葬式もして、サイボウズの今の貯金は、みんなで山分けした方がいいですかね(笑)。
「保育園や小学校で我が子がケガをさせられた…」 ママたちのモヤモヤ、どう改善する?
小学校ではどんなプリント類をもらうのか、保存すべきプリントはどんなものかということを中心に、筆者(子ども12歳、10歳、3歳)の経験をもとにご紹介します。
オフィスがないということはどこに行っても働ける環境があるということで、通勤時間やオフィスの賃料をみんなの給料に還元したいんですよ。
小さな経験ですが、ママとパパとして奮闘中のあなたに、伝えたいなと思うのです。