toyotajidosha

東京都のある小学校のクラスに、新しいクラスメートとして会話のできるコミュニケーションパートナー「キロボミニ」が加わりました。
24日に天皇皇后両陛下と面会した。
フェラーリの上場時の時価総額はおよそ1兆2500億円ほどであったが、これは日本の自動車メーカーでいうと、マツダやいすゞと同等規模であり、三菱自動車をやや上回る。
2015年10月14日の「トヨタ環境フォーラム2015」ではトヨタ自動車が、2050年までの長期的な温暖化対策の目標を公開した。
トヨタ自動車の元常務役員ジュリー・ハンプ氏が、7月8日に不起訴で釈放されることとなった。麻薬成分を含む錠剤を違法に国内に持ち込もうとした容疑で逮捕されていた。
米国ではオキシドコンがあまりにも手軽に入手できるため、多くの人が痛みを緩和するために医療用麻薬としてオキシコドンを使用している一方、医療目的ではなくヘロインなどのように乱用されている現実があります。
法を犯す意識が仮になかったと言えたとしても、リスク意識の欠如という観点から、いずれにしても、広報の責任者としては完全にアウトなのです。
山形県を流れる最上川では、市民が中心となり一風変わった環境保全活動が行われている。
PRESENTED BY AQUA SOCIAL FES!!
麻薬をアメリカから輸入した疑いで、警視庁は6月18日、トヨタ自動車常務役員のジュリー・ハンプ容疑者(55)を逮捕した。朝日新聞デジタルなどが報じている。
2014年6月に悲願の世界文化遺産登録となった富士山。その構成要素の1つが忍野八海だ。
PRESENTED BY AQUA SOCIAL FES!!