旅のじかん

近場へのちょっとした旅から、遠く離れた地への旅まで、写真を撮る際に是非取り入れて欲しい。
日韓関係が悪化する中、コーヒー道具と共に韓国に渡った1人の男性。そこで彼が見て、聞いて、感じたこととは。
車や新幹線、飛行機でも。持ち物リストに加えておけば安心のグッズ、集めました
ハフコレ編集部
大切な我が家を守るため、防犯カメラやブザーの設置を
ハフコレ編集部
是非、上手く取り入れて旅を最大限に楽しむのに役立てて欲しい。
4人のキャビンアテンダントに、フライト時に必ず持って行く必需品や効率的な荷造り術、乗客のパッキングでやって欲しくないことついて語ってもらった。
ハフポストスタッフが実際に海外出張で使っている便利グッズを紹介します!
ハフコレ編集部
いつものスマホでもさらにレベルアップした写真が撮れるグッズをご紹介します!
ハフコレ編集部
平日は仕事をしながら、週末などの休みだけで「世界一周」をしてしまった「リーマントラベラー」こと東松寛文さん(31歳)。「働き方改革」という言葉が叫ばれる中、彼が提唱するのは「休み方改革」だ。今年6月には「人生の中心が仕事から自分に変わる! 休み方改革」(徳間書店)も出版した。従来の会社員の枠に収まらない「リーマントラベラー」とは、何なのか。
2018年には1000万人以上が訪れたパリ有数の観光スポットが突然閉鎖。観光客は落胆した...
映画館をつくったランクフォードさんは、「ただお金を稼ぐことではなく、自分や周りの人が幸せになれることをやりたくなった」そうです
首都圏の一部店舗に張り出された注意書きには、国内旅行相談30分2160円、海外旅行相談30分5400円と明記されている。実はこの料金、今回始まったシステムではなかった。
地上7階まで続く地獄の階段と「我が家感」溢れるアムステルダム宿。 欧州民泊漂流記③