tsua

ボーカルのクリス・マーティンは「この1〜2年は、ツアーをどのようにしてサステナブルにするかだけでなく、環境にプラスの影響を与えられるような運営の方法を考えていく」と話しています。
ネットで怒りの声。ファン「さすがに許せなかった」
約4カ月ぶりのステージ復帰となる。
日本のヘビーメタルの代表格である4人組バンド「LOUDNESS」が、ツアーのために訪れたアメリカの空港で入国を拒否された。
日本への格安ツアーに参加する予定だった1000人以上が、タイの国際空港で足止めとなりました。
南海トラフ地震の最悪ケースが到来した場合、高知県土佐清水市と黒潮町には、全国最大の34mの津波が押し寄せるとされている。
5月最後の週末、中国南部にある広東省清遠市では、300人以上の親たちが子供を連れて豪華な邸宅や別荘を訪れていた。親たちがここを訪れる目的は「裕福な生活」について子供に教えることだ。
6月からアイスランドでは、氷河の中を旅する神秘的なツアーが始まる。このツアーで観光客は、アイスランドで2番目に大きいラング氷河の中に作られた氷の穴の中を実際に歩き、氷河の内部を探検する。
東京から車で約2時間。栃木県の宇都宮市西部は、火山灰が凝固してできた大谷石の石材の産地としても知られる。
地中海、抜けるような青空、そしてガウディの建築に心惹かれて、バルセロナを目指す観光客は1992年のオリンピック開催後増え続け、年間約750万人にのぼる。