waratteiitomo

『ヨルタモリ』開始や『ブラタモリ』復活など、何か話題があるたびに度々大きなニュースとなっている。視聴者はなぜタモリを求めるのか?
政府はタモリさんに国民栄誉賞を贈呈してほしい。25年以上の長寿番組3本を務めた司会者は、今後現れないはず。
テレビって不思議な存在だと思う。そのことを、思い返せば学生時代だった80年代からずっと考えていた。その80年代にはじまった『笑っていいとも!』が終了したことは何かを象徴している気がする。
3月31日の最終回が放送され、32年の歴史に幕を閉じた「笑っていいとも!」。インターネット上でも、ベッキーさんが、生特番の放送後に行われた打ち上げの様子を報告するなど、同番組のレギュラー出演者や、過去のゲストによるコメントや写真が数多く寄せられた。
3月31日に放送された、国民的番組のフジテレビ系『森田一義アワー 笑っていいとも!』(毎週月~金 正午)の最終回(8054回目)が、関東地区で16.3%だったことが1日、わかった。また、同日夜に放送された、歴代レギュラー陣が集結した3時間生特番『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』は28.1%を記録した。
フジテレビ系列で32年もの間放送された人気バラエティ番組「笑っていいとも!」が3月31日、最終回を迎えた。
フジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」が3月31日の放送で最終回を迎える。生放送の番組を収録している新宿アルタ前や、新宿駅地下のコンコースなど、新宿駅周辺が司会のタモリさんのイラスト一色にジャックされている。
3月31日の放送で最終回を迎えるフジテレビ「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の名物コーナー「テレフォンショッキング」の最後を飾るゲストがビートたけしさんであることが、28日放送の番組内で発表された。
女優の黒柳徹子が、あす28日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』(正午)の人気企画コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演する。
31日に32年間の歴史に幕を下ろすフジテレビ系『笑っていいとも!』(毎週月~金 正午)最終回(8054回目)放送後に行う生特番『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(31日、後8:00~11:14)に、女優の吉永小百合が初出演することがわかった。