worumato

他にも、ファミリー層は不適切な描写があったセーターが販売されていたという。
全米ライフル協会は「ウォルマートは銃反対のエリートたちに屈服した」と非難した。
背景には、アメリカの深刻な貧困・格差問題がある。
動画でホスト役を務めている子供のコメントを聞くことができる。
米小売り最大手のウォルマート(Walmart)がネット通販のJet.comの買収を発表しました。買収価格の$3.3Bのうち、$3Bは現金で、残りはウォルマート株で支払われます。
「ヒラリーがワシントンで宣誓する時には、私はこのTシャツを着てその場にいるつもりです」
自分たちの隣人や地域に恩返しするため、他人のためにいつもより多くのことをする時期、それがクリスマスなのです。
ウォルマートはその巨大な駐車場で、人々が車中に泊まることを許可している。写真家のノーラン・コンウェイ氏は、この「米国の共同キャンプ場」に入り込み、現代のノマドたちと、その住まいを撮影した。
ハフィントンポスト各国版11月26日のスプラッシュを紹介します。スプラッシュとは、ハフィントンポストのトップ記事のこと。本日は、UK(イギリス)版からお伝えします。イギリスでも脱法ドラッグの蔓延が社会問題化しています。