yamieigyo

「相方の横に戻りたい」と相方の蛍原徹さんへの思いも語った。
謹慎処分を受けていたロンブー亮さんの活動再開に伴い、コンビでトークライブと共同会見を開きたい考えを示しました。
振り込み詐欺グループの忘年会に出席して謝礼を受け取った「闇営業」が発覚。吉本興業から謹慎処分を受けていた。
「闇営業」問題で、謹慎処分を受けた芸人11人が、8月19日をもって処分が解除された。
吉本興業は、反社会的勢力の会合に参加して金銭を受け取ったなどとして謹慎処分にしていた11人について、8月19日をもって処分を解くと発表した。
明石家さんまさんは「若い困っているやつらをなんとか助けたい」と後輩たちへの思いを語りました。
「やっぱりお笑いが好きで吉本が好きで入ってきた子たちを悲しい形で終わらせたくないもん」と若手たちを思いやった一方、極楽とんぼ・加藤浩次さんとの対立は完全否定しました。
吉本興業は7月25日、「経営アドバイザリー委員会」を設置すると発表した。
吉本興業やジャニーズの騒動をきっかけに、日本の芸能界はどう変わるべき?アメリカのエンタテインメント業界に精通する藤えりかさんに、そのヒントを聞いた。
オール巨人さんは、記者会見は「時間の無駄」だったとして上で、「(若手芸人は)お笑いの事だけを考えて居て欲しい」と思いを綴った。