yamieigyo

「営業時間をごまかして、協力金を詐取しようとした闇営業ではないか」というSNS上の憶測を明確に否定しました。
「相方の横に戻りたい」と相方の蛍原徹さんへの思いも語った。
謹慎処分を受けていたロンブー亮さんの活動再開に伴い、コンビでトークライブと共同会見を開きたい考えを示しました。
振り込み詐欺グループの忘年会に出席して謝礼を受け取った「闇営業」が発覚。吉本興業から謹慎処分を受けていた。
「闇営業」問題で、謹慎処分を受けた芸人11人が、8月19日をもって処分が解除された。
吉本興業は、反社会的勢力の会合に参加して金銭を受け取ったなどとして謹慎処分にしていた11人について、8月19日をもって処分を解くと発表した。
明石家さんまさんは「若い困っているやつらをなんとか助けたい」と後輩たちへの思いを語りました。
「やっぱりお笑いが好きで吉本が好きで入ってきた子たちを悲しい形で終わらせたくないもん」と若手たちを思いやった一方、極楽とんぼ・加藤浩次さんとの対立は完全否定しました。
吉本興業に関する「闇営業」など一連の問題について連合の会長が記者会見で発言しました。
吉本興業は7月25日、「経営アドバイザリー委員会」を設置すると発表した。