yokaiwotchi

ガンホー、レベルファイブが共同で制作しました。
初代鬼太郎を演じた野沢雅子が演じる。
世界が待望したSF超大作が、日本の妖怪たちに敗れた。
『妖怪ウォッチ』の映画第3弾が、2016年冬に公開されることが6日、明らかになった。
日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット88(コミケ88)」が8月16日に閉幕した。屋上のコスプレエリアでは思い思いのキャラクターに扮したコスプレイヤーたちで埋め尽くされていた。入道雲が迫っていたものの晴天に恵まれ、コミケ会場で大雨が降ることはなかった。
『妖怪ウォッチ』の花火が打ち上げられ、「ジバニャン」が夜空を彩った。他の「ねこ型」花火との違いは?
元モーニング娘。で、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが、人気アニメ『妖怪ウォッチ』の「ようかい体操第一」をハツラツと踊っている。さすが元アイドルといった動きだ。
第一生命保険は23日、世の会社員たちの悲哀を謳った恒例『第28回 サラリーマン川柳コンクール』の入選100作品を発表した。
大高宏雄氏は興行収入は70億円台と予想する。大ブームを巻き起こしている『妖怪ウォッチ』の映画シーンにおける動向を、他の人気アニメ作品とも比較しながら考察する。
1月2日から2日間にわたって行われている、第91回箱根駅伝。大学生がたすきをつなぎ、しのぎをけずる中で、沿道ではもうひとつの戦いが繰り広げられていた。