zsedai

NO YOUTH NO JAPANのメンバーが、世界のU30世代をインタビュー。日本国内のU30がアクションを起こすためのヒントを探っていきます。
Z世代とともに地域の課題解決を目指すワークショップをスタート。第一弾は、奈良県三宅町で「地域通貨」について考えます。
PRESENTED BY Rethink PROJECT
『LOVE PHANTOM』のイントロは約80秒。ギターソロやイントロを飛ばすという若者たちに、加藤浩次さんは「なんでそんなに焦るの?」と素朴な質問をぶつけました。
3月18日に開催されたウェビナー「Break the Bias #2030理想の世界 ~日本のジェンダー格差とこれからの未来〜」。世代を超えて、ジェンダーの今とこれからを話し合いました。
PRESENTED BY LVMH Perfumes&Cosmetics × Sourire
ルイ・ヴィトンやスイートグリーンなども大坂なおみ選手を起用しています。
皮膚疾患の乾癬患者さんは症状のため、好きに服を選べない人も。その悩みに耳を傾けて誕生した服が「FACT FASHION」です。患者さんだけではなく、多くの人が手に取れる「FACT FASHION」の可能性や多様性のある服作りの「未来」をファッションディレクターに聞きました。
PRESENTED BY FACT FASHION
「夢があってもお金がからむと親に反対される」…。 10代の悩みに渡辺直美さんはどう答えたのか?
「U30のための公開討論ライブ」、4夜連続「ハフライブ」、U30世代の声を集めたアンケートーー。能條桃子・U30社外編集委員と取り組む新企画です。
ハフポスト日本版のU30社外編集委員に就任しました。どうぞよろしくお願いいたします!
NO YOUTH NO JAPAN 代表理事の能條桃子さんを迎えます。「メディアと取材相手」という関係を超えて、メディアの「中」に入ってもらうことで、“これから世代”の視点をダイレクトにコンテンツに生かしていきます。