NEWS
2014年11月19日 19時01分 JST

全米は笑った。君は笑えるか?これがアメリカだ。(冷え症対策グッズ)

世界各地で本格的な寒さがやってきた。最悪なのはまだ11月ということだ。これから長い間、この厳しい寒さが続くということになる。

世界各地で本格的な寒さがやってきた。最悪なのはまだ11月ということだ。これから長い間、この厳しい寒さが続くということになる。

この耐え難い寒い冬の期間中、外にいる時に寒さでガタガタ震えないように対処することになる。寒さの中での生活に苦労がつきものだからだ。

もっと快適に冬を過ごしたい。そこで、21の温熱アイテムを紹介する。このアイテムは、この先待っているつらい寒さをやり過ごすために役立つだろう。あっという間に、南の島の太陽の下、砂浜で休暇を取っている気分 (ただし現実の休日ではない) になるだろう。

まだ寒くないよという人はご注意を。

1. 一日の始まりをこの温熱式トースティ・マグで。紅茶をすすっている間に手を暖めてくれる。

Credit: Photographer: Enrico Gordi

2. シャワーから出たら、この温熱式タオル・ウォーマーにくるまって暖かい気分になろう。

3. 「コンエアー」社の温熱式化粧水ディスペンサーで、お肌に暖かい化粧水を。

4. 電池式温熱ズボンを急いではこう。

5. この温熱式くつ下をはいて足を温めよう。

6. この電池式温熱手袋は、自転車やバイクに乗る人にぴったり。ただ外を歩くときだけの時も、喜んでこの手袋を使ってしまうだろう。

7. さあ、温熱式ジャケットのチェックを閉めて、ドアの向こうへ!

8. 運転する時この温熱式ハンドル・カバーがあれば、ずっと手は暖かいまま。

9. 車で友達を拾い、温熱式シート・カバーに座る喜びを体験してもらおう。

10. 仕事を始めたら、すぐにこの温熱式肩掛けをはおって。USBコードで給電できる!

11. その後、この温熱式マッサージ・チェアにドカッと腰を下ろそう。

12. この温熱式マウスでクリックしよう。

13. 温熱式フットレストで足休め。

14. ランチタイムが来たら、クリックポットの温熱式ポータブル・フードウォーマーで暖めておいた、熱々で湯気たっぷりのスープを召し上がれ。

15. 帰宅したら、すぐ温熱式スリッパをはこう。

16. 温熱式便座ならずっと暖かいまま。

17. 「サンビーム」社の豪華な温熱式シェルパ・ミンク電気毛布にもぐりこんでリラックスしよう。

18. さらに良いのは、「ヴェンチャー・ヒーティド・クロージング」社の温熱式ハギーバディーローブにすっぽりくるまること。

19. ネットフリックス (オンライン・ビデオサービス) を一気見するときは、スモコの超かわいい温熱式トースト型USBハンドウォーマーで手を暖めよう。

20. 「ドクター・ボブ」社の温熱式ネック・ウォーマーで、首・肩を暖めよう。

21. 最後は、温熱式電気マットレスで眠りにつこう。

Photo gallery Worst Winter Weather Cities See Gallery

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています