子供を職場に連れて行ってみませんか? 働くパパ・ママ 31の肖像

働きながら子供を育てるって、大変なこと。たまには子供を職場に連れて行ってみませんか。そんなパパママたちの、31の肖像です。

働きながら子供を育てるって、大変なこと。たまには子供を職場に連れて行ってみませんか。そんなパパママたちの、31の肖像です。

Tara Keaton Barber
「ちょっとスリムに見えるでしょ?」
Amanda Lynn
「職場の法律事務所で、息子に机を与えてみました」
Erin Estelle
「私が仕事に行くときの風景。夫が家で子供を見ます」
Bianca Costa Espinoza
「うちの可愛い娘は私の机に座って一生懸命仕事!」
Mary Dever
「私は軍で働くママ。息子が寝る前に、夫が息子を連れてきてくれるので、息子と話す時間ができるんです」
Sabrina Leung-Powers
「事業をしている私にとって、オフィスを子育て仕様にできるのはとても良いこと。3人子供がいますが、みんな8カ月になるまでオフィスに連れてきていました。
Sarah Mackinley
「娘を職場に連れてきました。ワインを並べるのを手伝ってくれたんです」
Tonya Ann
「思い出すだけで疲れちゃいます。パンケーキミックスの袋に力を加えすぎて飛び散ってしまって。息子はパンケーキが食べられないと思って泣いていました」
Natasha Lloyd
「どっちが頑張って働いているのかわかりません」
Teri Davis
「私の夫は、息子たちを職場に連れて行きます。長い時間を一緒に過ごすんです」
Stacy Schwartz Frazier
「お母さんのために受信箱をカラにしなきゃ」
Such a Dahl
「シッターさんが具合がわるいので、今日は子供をつれてデスクの下で遊ばせる日」
Nathalia Frykman
「アニメを見せていたはずが、ティッシュ箱をいたずらしていました」
Andrea Michelle
「私は保険のセールスとダンスのインストラクターをやっています。朝の9時から、夜の9時まで仕事なので、うちの息子はスタジオでたまに寝ています」
Natasha Lloyd
「お父さんは家で仕事をします」
Grace O\'Byrne
「一番下の子は、掃除でお手伝い」
Baby Making Machine
Amanda Hegedus Kirkland
「私はDJです。うちの子も自分のグルーブを見つけたみたい」
Carrie Gadek
「働けることを愛しています。こうやって幼稚園のイベントにも顔を出せますし」
Dawn Daabul
「お父さんとミーティング」
Dena Charlton
「働く親でいるということは、毎朝、別れ際に泣く子供の顔を見ななければいけないということ」
Patty Gibson
「息子と一緒に日曜大工。まさに、家族の仕事」
Anne Vance
「具合の悪い子供がいても仕事はできますよ!」
MeLitta Olson
「休日出勤の時は、よく一番下の子を職場に連れて行きます。まだ6カ月ですから」
Rachel Cama Nemer
「私はヨガのインストラクターです。たまに母子のクラスも教えています。この時は息子の誕生日だったのでカップケーキを食べました。仕事ができるのは、素晴らしいことです」
Liz Blasberg Brumels
「子供の具合が悪いので、家から仕事」
Joanna Knight
「シッターから送られてくるかわいい写真は、私の支え」
Katie Hodge McSwain
「仕事が休みだった夫が、息子を職場に連れてきてくれました。ワーキングママであることは、すごく大変だけど、そのかいはありますよ」
Casey SW-Wakefield
「私は週に50時間働くコンサルタントですが、3人の息子がいます。愛しています。」
Amber Brennan
「お父さんの職場でだって、僕の仕事はあるんだよ」
Rachel Place
「私は病院で働いています。職場に娘が来てくれたから、特別な日です」