身体が最高潮に達する瞬間を写真で捉えたい ―― フォトグラファーのアルバート・ポセは、そう考えて被写体にカメラを向ける。
その瞬間、すなわちオーガズムを写真で記録するというアイデアを夢で思いついた、とポセはアート系ニュースサイト「ボアード・パンダ」に書いている。
しかし、被写体を見つけるのに苦労した。何人も断られ、最終的に15人の一般女性を撮影することができた。
テレビ番組や広告には偽のオーガズムがあふれている、と考えるポセは「このシリーズをありきたりなものにしたくなかったんです。可能な限り本物の感情を写真で見せたかった。女性がそれぞれ違うように、オーガズムもそれぞれ違います。実際より感じているような、過剰な演出はしていません」とハフィントンポストUS版にメールで伝えた。
15人の多様なオーガズムをご紹介しよう。
(※画像集が表示されない場合は こちら)。
ポセの写真は、ウェブサイトでも公開されている。
ハフィントンポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。
▼カップルが見せる、最も親密な瞬間(画像集)▼
※画像集が表示されない場合は こちら。
【お知らせ】 ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。 お申し込みは以下よりお願いします。
■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。 http://peatix.com/event/214739/【お知らせ】 ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。 お申し込みは以下よりお願いします。
■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。 http://peatix.com/event/214739/