本田朋子・元フジアナ、妊娠を発表。プロバスケ選手の五十嵐圭さんと「夫婦共々待ち遠しい」

「この度、新しい命を授かることができました」
(左)本田朋子さん=時事通信社、(右)五十嵐圭さん=新潟アルビレックスBB

元フジテレビアナウンサーで現在フリーの本田朋子さんが7月2日、第一子を妊娠したとブログで報告した。

この日、「ご報告」と題したブログで本田さんは、2つの朗報をファンに伝えた。

まず、夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭さんが、2019年シーズンも引き続き、新潟アルビレックスBBと契約合意したと発表。

「新シーズンも、また新潟のブースターの皆さんと熱く応援できることを、心より嬉しく思います」と思いを綴った。

続けて「この度、新しい命を授かることができました」と第一子を妊娠したことを明かした。

「初めての妊娠・出産なので、戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる日を、夫婦共々待ち遠しく思っております」と思いを記した。

フリーのアナウンサーとして活動中の本田さんは、「今は体調と相談しつつ、お仕事をさせていただいております。また無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます」とつづった。

本田さんは、2002年にミス立教に選ばれ、大学生の頃からフジテレビ系『すぽると!』キャスターとして出演。2006年に同局に入社し、引き続き『すぽると!』や『笑っていいとも!』に出演した。

五十嵐選手とは2013年7月に結婚。同年9月にフジテレビを退社し、現在はフリーとして活動している。

軽井沢旅行。 #旧軽井沢KIKYO #TOEDA #信州そば処きりさと #ミカド珈琲

五十嵐 圭 Kei Igarashiさん(@keiigarashi_official)がシェアした投稿 -

注目記事