『けものフレンズ3』の開発発表にファン歓喜「無限に楽しみ」 スマホアプリとアーケードゲームで

ゲームの事前登録の受付も開始した。
「けものフレンズ3」公式サイト
「けものフレンズ3」公式サイト
kemono-friends.sega.jp

セガゲームスとセガ・インタラクティブは1月12日、大人気コンテンツ「けものフレンズ」の最新作として、スマートフォン向けゲーム「けものフレンズ3」とアーケード向けゲーム「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」を開発していることを発表した

Twitter上ではファンから「無限に楽しみだから早く」と急かす声があがっている。

「けものフレンズ」は、人間化した動物たちの暮らしを描くコンテンツで、アプリや漫画、アニメなど、幅広く展開している。

今回の発表に合わせて、ゲームの事前登録の受付も開始。事前登録者の数に応じて「豪華特典」がプレゼントされるという。

また、1月14日からテレビアニメ「けものフレンズ2」の放送が開始することから、「けものフレンズ3」のTwitter公式アカウントでは、「\けもフレ2放送直前に!/\けもフレ3電撃発表!!/」と投稿。

発表に対してファンたちからは、「けものフレンズ3無限に楽しみだから早く」や「楽しみなのでーす!事前登録完了」など、期待の声が寄せられている。

注目記事