ハフコレ編集部

本当は教えたくない...駅近で大浴場付きの穴場ホテルを見つけちゃいました【名古屋】

名古屋駅直結の高級宿「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」。都会の真ん中で大浴場も楽しめるホテルです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア、名古屋のど真ん中、アクセス抜群のSPA付きホテル🛀

楽天トラベル

名古屋駅直結で立地抜群の三井ガーデンホテル名古屋プレミア
高層階にある大浴場に惹かれて予約しました。

まるでアート空間、至福のバスタイム

楽天トラベル

特におすすめしたいのが、18階にある大浴場。
浴室は、ブルーの光に包まれており、まるでアートのよう。

リラックスできる空間で、ゆっくり旅の疲れを癒すことができます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアロビーは、ゴールドのインテリアが光り、開放感抜群

楽天市場

ビルの18階にあるロビーは、天井高々!

吊るされているインテリアとゴールドの壁も相まってか、和モダンの雰囲気を醸し出しています。

宿泊したのは、三井ガーデンホテル名古屋プレミア モデレートクイーンの部屋

huffpost

1~2名用のモデレートクイーン。カーテンを開けると...

高層階から見えるすばらしい眺望

huffpost

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの宿泊フロアは、ビルの19階〜25階。窓から東海エリアを一望できます。夜景も素晴らしかった...!

ベッドは、オートクチュール!

huffpost

なんとベッドは、三井ガーデンホテル名古屋プレミアとオートクチュールの寝具ブランド「サータ」が共同開発したものだそう。寝具へのこだわりを感じます。

筆者は、寝具が変わると寝付きが悪いタイプなのですが、この日はぐっすり眠れました。

ホテル独特の乾燥もなく、潤い🙆‍♀️

huffpost

コンパクトにまとめられたテレビエリア。テレビ横にはグラスや電気ポットがあります。

加湿器付き空気清浄機が設置されているので、快適に過ごせました。

バス・トイレエリアも広々

huffpost

浴槽は、大人一人がゆっくりくつろげるサイズ。

アメニティも歯ブラシ、ヘアブラシ、綿棒など必要なものが一通り揃っています。

楽天トラベル

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27
アクセス:名古屋駅から地下直通 徒歩5分

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※営業内容が一時的に変更・休止となる場合がございます。最新情報は施設・店舗にご確認ください。