toraberu

笑顔で「こんにちは」と声をかけてくれる時、客室乗務員たちは私たち乗客の全身をくまなくチェックしているのだ。
不思議なリクエストだが、これらは実際にホテルスタッフがルームサービスの注文として受けたものだという。
2022年の調査では、日本の旅行者のうち73%が「サステナブルな旅は自分にとって重要である」と答え、サステナブルな宿泊施設の需要も高まっている。
空の生き物によるトラブルやトイレの破裂、パイロットの忘れ物など...。飛行機遅延の理由は「悪天候」だけじゃありません。
世界的インテリアデザイナーが監修したホテル「Zentis Osaka」。調和が取れたインテリアの数々に心が踊ります。
ハフコレ編集部
京文化×サウナを楽しめるカンデオホテルズ京都烏丸六角。
ハフコレ編集部
アートコレクターの住まいのようなホテルで非日常を。
ハフコレ編集部
名古屋駅直結の高級宿「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」。都会の真ん中で大浴場も楽しめるホテルです。
ハフコレ編集部
福岡と言えば、屋台も魅力の一つ!時間を気にせず楽しむために、屋台近辺のホテルがおすすめ
ハフコレ編集部
押上駅から徒歩3分の「ONE@Tokyo」は、SNSで話題の人気ホテル。世界屈指のデザインや屋上から望む絶景を堪能してきました。
ハフコレ編集部