ハフコレ編集部

【神奈川】高評価は間違いなし。秋旅にぴったりの憧れ温泉宿3選

一休では10月16日12時までタイムセール開催中。この記事では神奈川にある憧れ宿3選をご紹介します。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

憧れの宿に泊まる秋旅はいかがですか?

夏の暑さも和らぎ、ここ数日はすっかり秋の気配。移ろう季節の変化を楽しみながら、普段できない話に花が咲くかも。

この記事では思い出づくりにぴったりな神奈川にある憧れ宿3選をご紹介します。

一休では、 一休限定のお得なプランが選べるタイムセールを実施中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事で紹介する宿はこちら!

【1】箱根・強羅 佳ら久(ORIX HOTELS&RESORTS)

【2】KANAYA RESORT HAKONE

【3】富士屋ホテル

【1】箱根・強羅の絶景を望む全室露天風呂付の宿 「箱根・強羅 佳ら久(ORIX HOTELS&RESORTS)」

情報提供:一休.com

強羅駅徒歩3分に位置する箱根・強羅 佳ら久(からく)は2020年10月に誕生しました。

立地の良さから首都圏のみならず、関西方面からのアクセスも便利で今や箱根の人気温泉宿の一つとなりました。

館内には思わず足を止めたくなるスポットが点在。水の音が涼やかなテラス、山の緑が眩しく、強羅の息吹を直に体感できる空間をゆっくりと散策してリフレッシュしませんか?

移ろいゆく季節の楽しみは、お料理にも。2つのダイニングをご用意し、好みに応じて食事を選択できます。

「感性を解き放つ心の宿」そんな言葉がぴったりな宿体験をしませんか?

一休では10月16日12時まで「【一休限定】【旅館タイムセール】15%OFF!“佳ら久” 和食プラン /17時~18時入店」が選択できますよ!

宿の情報&予約はコチラから👇

箱根・強羅 佳ら久(ORIX HOTELS&RESORTS)

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8他

アクセス:強羅駅徒歩3分

【2】 都心から約1時間半。自然豊かな森に佇むラグジュアリーホテル 「KANAYA RESORT HAKONE」

情報提供:一休.com

日本が誇る“鬼怒川金谷ホテル”のおもてなしを箱根仙石原で体験しませんか?

鬼怒川金谷ホテルの創業者ジョン金谷鮮治が愛した「森の別邸」をコンセプトに誕生したのが「KANAYA RESORT HAKONE」です。

客室は全14室。部屋の個性に合わせた源泉かけ流し温泉風呂を完備しています。箱根の空気を体感できるウッドデッキのあるスイートルームなど、それぞれに五感が満たされる時間を過ごすことができます。

優雅なディナータイムでは、季節の食材にこだわった一皿、 心を込めて創りあげられた和洋フレンチが味わえます。

一休では10月16日12時まで「【一休限定】 【旅館タイムセール】森の別邸でゆったりとしたくつろぎのひとときを<一泊夕朝食付>」が選択できます。

宿の情報&予約はコチラから👇

KANAYA RESORT HAKONE

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251-16

アクセス:県道733号線・箱根登山バス「湯場中」バス停前にホテルの正門有り/ホテルと強羅駅の間に送迎有り(事前要予約)

【3】2020年に大改装を終えた箱根のクラシックホテル「富士屋ホテル」

情報提供:一休.com

1878年の創業当時から愛され続けてきた箱根宮ノ下のシンボル「富士屋ホテル」。

いにしえの意匠や趣はそのままに、より心地よく、寛げる空間を散策しながら、140年続くホテルの歴史に触れてみませんか。

レストランは3つ完備。旧宴会場を復原したレストラン「カスケード」では華麗なステンドグラスや彫刻を目で楽しみながら、歴代料理長により生み出された往年の洋食が堪能できますよ!

一休では、10月16日12時まで「【一休限定】 【リゾートタイムセール】<ポイント最大10倍>レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き」が選択できます。

宿の情報&予約はコチラから👇

富士屋ホテル

住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359

アクセス:箱根登山電車、宮ノ下駅下車徒歩7分

※記事で紹介した商品を購入すると、売り上げの一部がハフポスト日本版に還元されることがあります

※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。

※営業内容が一時的に変更・休止となる場合がございます。最新情報は施設・店舗にご確認ください。