ハフコレ編集部

立ったまま浴槽掃除!Amazonベストセラー1位「電動ブラシ」が話題【レビュー】

先端のブラシが高速回転するので、立ったまま掃除が可能です。浴槽掃除のプチストレスが解消されるかも。

億劫な家事の一つといえば、お風呂の浴槽掃除。

しゃがんで掃除するのは、なかなかの重労働ですよね。

「お風呂に入りたいけど、掃除が面倒だからシャワーでいいや」といった経験がある人も多いのではないでしょうか。

今回は、Amazonでベストセラー1位の「エペイオス(Epeios) ターボプロ バスポリッシャー」という商品を使ってみました。

「バスポリッシャー」は、ボタン一つで先端が回転する電動ブラシ。

実際に使ってみました。

buzzfeed

立ったまま掃除ができ、電動ブラシなので擦る必要もありません。これまでのお風呂掃除はなんだったのか...。

動画はこちらから見ることができます👇

浴槽の隅などは、両手でしっかり持つ必要がありますが、スポンジでの掃除よりも楽です。

ブラシは、4つ。

buzzfeed

平たいブラシは、床掃除に便利です。

buzzfeed

電源をOFFにすれば、普通のブラシとしても使えます。

角度調節も可能です。

buzzfeed

使いやすさを追求した作りで、あらゆる場面で活躍します。

buzzfeed

分解すればコンパクト。

ボディは、3つに分解できます。

buzzfeed

持ち手のボディは充電式で

buzzfeed

4時間の充電で、90分使えます。

便利さ ★★★★★

充電の持ち ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。