ハフコレ編集部

楽天「お買い物マラソン」開催中!注目のアイテムを厳選

楽天「お買い物マラソン」は、2022年8月4日(木)20:00~8月11日(木)01:59まで。注目アイテムと、おトクなお買い物方法を紹介します。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

楽天、お買い物マラソン開催中

楽天市場では2022年8月4日(木)20:00~8月11日(木)01:59までの期間限定で「お買い物マラソン」を開催中です。

「ショップ買いまわり」をはじめ、最大42倍のポイントアップや50%OFFクーポンなど、お得に買い物を楽しむチャンスです。

ショップ買いまわりとは?

楽天市場

「ショップ買いまわり」とは、楽天市場の複数の店舗で買い物をすることで、獲得ポイントが加算されるシステムのこと。

利用にはいくつか条件があります。

・事前のエントリーが必要!

・買いまわり対象は1,000円(税込)以上

・「1ショップで2つの商品を買う」のではなく「2ショップでそれぞれ1つずつ商品を買う」。

・2ショップで買い物するとポイント2倍、3ショップなら3倍と、最大10倍になるので、できるだけたくさんのショップで買い物をするのがおすすめ

・1回の買い物で複数ショップをまわらなくても大丈夫。期間中であれば今日は、1ショップ、明日は、2ショップと買い物した場合でも獲得ポイントは3倍に。

その他にも数時間限定で使える50%オフクーポンやお得なイベントが用意されています。

また、楽天ふるさと納税やポイントを利用した買い物も「ショップ買いまわり」の対象です。

注目アイテムや、まとめ買いしておきたい日用品を厳選しました👇

外はカリッと、中はしっとり。話題沸騰中のカヌレは、ギフトにも人気のスイーツです。

楽天ランキング1位の「Queen」のカヌレは、通常のカヌレより大きめ。

特に紅茶味は、風味がしっかり効いており、口コミにも太鼓判を押す声が寄せられています。

ネスプレッソのカプセル式コーヒーメーカー「ヴァーチュオ ネクスト」は、おうちカフェのレベルをぐんっと上げる大人気アイテム。

今なら数量限定のカプセルコーヒー32杯分と、アイスコーヒー用の製氷皿がセットでついてきます。

首元を冷やすアイスリングは、熱中症対策にもおすすめ。楽天でも売り切れ続出の人気アイテムです。

結露しないので首周りが濡れる心配もなく、夏のレジャーシーンでも活躍します。

小さなお子さんがいるご家庭では、常にストックしておきたいオムツ。

セール価格でまとめ買いがスマート。パンパースのさらさらケア4個セットは、楽天でも高い口コミを誇る定番人気商品です。

楽天24では洗剤や歯磨き粉などの日用品もチェック!

洗濯洗剤や柔軟剤、歯磨き粉や防カビアイテムまで、さまざまな日用品が大幅値引き。

固定出費の日用品は、お得価格の時にまとめ買いがおすすめです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。