ハフコレ編集部

楽天ふるさと納税は、セール時がおすすめ。洗剤やティッシュなど

楽天のふるさと納税は、楽天スーパーセールの「ショップ買いまわり」の対象です。固定費のティッシュペーパーや洗剤などをふるさと納税でお得にゲットしましょう。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

楽天スーパーセールは、ふるさと納税もおすすめ

楽天スーパーセール」は9月4日(日)20時~9月11日(日)1時59分までの間開催中。

半額や大幅値引きクーポンが魅力の大型セールですが、「ふるさと納税」もおすすめ。ふるさと納税は、ショップ買いまわり対象なのでポイントが貯まります。

ふるさと納税もショップ買いまわりの対象
楽天市場
ふるさと納税もショップ買いまわりの対象

ふるさと納税は繁忙期前に!

ふるさと納税の繁忙期は年末ですが、人気の返礼品は品切れになってしまうことも。納税限度額の目星がついたタイミングで納税することをおすすめします。

ご自身の納税限度額は、シミュレーターで確認することもできます。

※シミュレーターで算出される限度額は、目安です。

ふるさと納税で日用品をゲット

静岡県富士宮市に工場があるエリエールのティッシュペーパー。5個入りが12パック、計60個届きます。収納スペースにゆとりがある方は、要チェック。

静岡県富士宮市に工場があるエリエールのトイレットペーパー。8ロールが8セット、計64個届きます。8ロールで12ロール分の長さなのでコンパクトに収納できます。ダブルもあります。

紙のまち苫小牧市からは、鼻セレブが30箱届きます。寒くなると鼻のかみすぎで肌が荒れてしまうことも...。やわらかくしっとりとした質感の鼻セレブを備えておきましょう。

和歌山県の工場で製造された花王 アタックZEROギフト。400gのボトルが2本、360gの詰め替え用が8袋届きます。毎日使うものなので、お得に揃えておきたいですね。他の洗剤はこちらから。

福岡県嘉麻市からは、嘉麻市産の食器洗い機用洗剤が12kg届きます。クエン酸とオレンジオイルを配合した粉末タイプで油汚れと水垢をしっかり落とします。食器洗い機がある方は要チェックです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。
ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。