ハフコレ編集部

2時間限定!半額祭り🎉「楽天ブラックフライデー2022」開催中!

年に一度のブラックフライデー!半額アイテムが盛りだくさん、注目商品を紹介します。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

ブラックフライデーが開催中!半額アイテム多数

ブラックフライデーは、11月22日20時〜11月27日1時59分まで開催中です。

特におすすめしたいのが11月22日20時から始まる2時間だけの半額グルメ

高級グルメをお得にゲットできるチャンス。ショップ内にあるクーポンを獲得してから、お買い物を楽しんでくださいね。

総合評価は4.75と高評価の「みやび鯛」が半額に。

900gも届くので、そのまま贅沢にどんぶりやお刺身で食べるのも良し、鯛しゃぶにしても良し…色んな楽しみ方ができますよ〜。

高級品のとらふぐをお刺身やしゃぶしゃぶで楽しみませんか?ヒレ酒用のとらふぐのヒレもついてきます。3~4人前なので、家族が集まる年末年始やホームパーティにおすすめ!

プチプチ食感がたまらない博多の辛子明太子。無着色でご飯のお供やお酒のつまみなど、楽しみ方も色々。ご自宅用はもちろん、ちょっとした贈り物にもおすすめ。

2時間限定!クーポンはこちらから

楽天市場

買い物前に、エントリーをお忘れなく!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。