PRESENTED BY SK-II

ニューヨークで何かが起こる? SK-Ⅱがサポートする史上最多メダリストのシモーン・バイルズがインスタグラムに投稿

ハフポストがニューヨークからライブ配信

アメリカの体操選手で史上最多メダリストのシモーン・バイルズが、「ニューヨークでエキサイティングな発表がある」というSK-Ⅱのメッセージを、自身のインスタグラムに投稿した。

これから飛行機に乗るというシモーン(ストーリーより)
これから飛行機に乗るというシモーン(ストーリーより)

シモーン・バイルズといえは、SK-Ⅱがサポートする選手である。

SK-Ⅱは、5カ月後の東京2020オリンピック&パラリンピックに先駆けて「#NO COMPETITION 美は #競争ではない」というキャンペーンを展開しており、その中でシモーンは以下のように述べている。

「画一的な美しさの基準や他人と違うというだけで受けるSNSでの嫌がらせと戦うのはもう終わりにします。美しさはほかの誰かから教えられるものではないのです」(シモーン・バイルズ)

ちなみに、このキャンペーンには日本を代表する卓球選手の石川佳純、バドミントンペア・髙橋礼華&松友美佐紀らも参加。

シモーンの投稿だけでは、一体何が起こるのか全貌はわからないが、ハフポスト日本版はニューヨークに待機。現地で起こる出来事をライブ配信し、その熱気を伝えたいと考えている。

<ハフポストLIVE配信>

日時:3月4日(水)9:35〜9:53(日本時間)

ご視聴は以下のURLから。

注目記事