LIFE

あす公開「スターウォーズ」英ウィリアム王子とヘンリー王子の出演シーン、直前でカットされた?

見たかった!

12月15日に世界同時公開となる「スターウォーズ:最後のジェダイ」。

期待が高まる人気シリーズの新作に、イギリスのウィリアム王子とヘンリー王子がストームトルーパーの役でカメオ出演すると話題になっていた。

ウィリアム王子とヘンリー王子は、ストームトルーパーの脱走兵フィンを演じるジョン・ボイエガと一緒に、エレベーターシーンで出演するとエンターテイメントニュース「ハリウッドレポーター」が報じていた。

ところがボイエガが、12月13日に出演したイギリスのテレビ番組で、ふたりの出演場面がカットされたと明かした

「昨日、直接ふたりに謝ったよ。君たちのシーンがカットされてしまったってね」

ウィリアム王子は、「もうちょっと演技力を磨かなきゃね」と、冗談を言ったという。

ウィリアム王子とヘンリー王子は、2016年4月にイギリスのパインウッドスタジオのスターウォーズのセットを訪れた。出演シーンは、その時に撮影されたといわれていた。

ふたりは、12月12日にロンドンで開かれたプレミアにも登場していた。

「スターウォーズ:最後のジェダイ」のロンドンプレミアを訪れたウィリアム王子とヘンリー王子
「スターウォーズ:最後のジェダイ」のロンドンプレミアを訪れたウィリアム王子とヘンリー王子