アートとカルチャー
2020年05月10日 15時38分 JST

Koki,さんとCocomiさん、“母の日”にインスタでライブ配信。「家族仲良しの秘訣は」との質問に何と答えた?

仲良く餃子を包みながらツーショットで母・工藤静香さんの存在についても語った。

5月10日は、“母の日”だ。

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さん夫妻の娘でモデルのCocomiさんとKoki,さんが5月10日、Instagramで同時にライブ配信を行い、母への思いや家族仲良しの秘訣を語った。

cocomi
cocomiさんのインスタグラムのライブ配信画面

「お母さんってどんな存在ですか?」という質問に、2人は...?

ライブは、長女のCocomiさんと次女のKoki,さんがそれぞれのInstagramのアカウントで生配信。

2人がともに並び、餃子を作りながら視聴者から寄せられた質問に答えた。

「家族仲良しの秘訣は?」という質問に対し、Koki,さんは「おうちの中でも必ずリビングにいる。coco(Cocomiさん)がフルートの練習をしている時も、私が勉強をして。みんなリビングに一緒にいる」と回答。

それに対し、Cocomiさんが「騒がしいリビング」と返答すると、Koki,も「そう!」と楽しげに笑った。

また、5月10日の母の日に合わせた「お母さんってどんな存在ですか?」という質問に対して、Cocomiさんは「偉大。何でも話せるし、近い存在。親友って感じです」と回答、一方のKoki,さんは「お母さんでもあるし、親友、お姉ちゃんでもある感じ。何でも話せる」と表現していた。