アートとカルチャー
2020年11月12日 12時34分 JST

小林麻耶さん、事務所が契約終了 「正常なマネジメント業務を行う事が困難」【発表全文】

小林さんについては、10月末にTBS系の番組「グッとラック!」に出演した際、MC・立川志らくさんの“母親がいないと、子どもは不幸”という趣旨の発言に反論したことが話題になっていた。

時事通信フォト
小林麻耶さん

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが所属する生島企画室は11月12日、公式サイトで、小林さんとのマネジメント契約を終了することを発表した

発表文では、「慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」と説明している。

小林さんは10月末にTBS系の番組「グッとラック!」に出演した際、MC・立川志らくさんの“母親がいないと、子どもは不幸”という趣旨の発言に反論したことが話題になっていた

 

事務所の発表(全文)

弊社所属 小林麻耶 に関するお知らせ

 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました。

これまでご支援下さいました皆様、誠に有難うございました。

弊社への所属は終了になりますが、今後の活動等につきましては、本人の個人事務所宛にお問い合わせを頂ければ幸いです。

2020年11月12日
株式会社生島企画室
代表取締役社長 飯尾友康