King & Prince、失敗談を告白 岸優太は癒やされる動画を紹介【MUSIC FAIR】

King & Princeは5月22日放送のフジテレビ系『SHIONOGI MUSIC FAIR』に出演する。番組では出演者らが、「おうち時間での失敗談」や「今、一番の癒やし」などを紹介する。

キンプリ&日向坂46『MUSIC FAIR』で失敗談や“癒やしの極み”を告白

22日放送のフジテレビ系『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)にKing & Prince、日向坂46、斉藤和義、オーイシマサヨシの4組が出演することが決定した。オーイシは初登場となる。

King & Princeは新曲「Magic Touch」を披露。ヒップホップ界の世界的ダンサー、メルビン・ティムティムが振り付けしたクールなナンバーをミステリアスな雰囲気が漂う空間でパフォーマンスする。

トークでは「おうち時間での失敗談」として、平野紫耀が“あること”を学ぼうとして失敗してしまったというエピソードを明かす。岸優太は「今、一番の癒やし」は、ある生き物の動画だと語る。その生き物とは?

日向坂46は、グループカラーの空色を基調とした衣裳で新曲「君しか勝たん」を披露。表題曲初センターを務める加藤史帆は「サビのキャッチーな振り付けにも注目していただけるとうれしいです」とアピールする。トークでは加藤とキャプテンの佐々木久美が「おうち時間での失敗談」を告白。佐々木美玲は「癒やしの極み」という愛猫との日常を語る。

斉藤和義は3月にリリースした「Boy」を披露する。昨年の外出自粛期間中に原型ができあがったという同曲は、漫画家・浦沢直樹氏がミュージックビデオのアニメーションを手がけたことでも注目されている。トークでは、昔からの趣味だというDIYで作った“あるもの”について語る。

番組初登場のオーイシが披露するのは、人気アニメ『けものフレンズ』主題歌としてヒットした「ようこそジャパリパークへ』と、新曲「インパーフェクト」のメドレー。「かわいくて仕方がない」という“癒やし”も写真とともに紹介する。

【関連記事】

注目記事