janizu

5月10日から、写真1枚180円、ジャンボうちわ800円、コンサートパンフレット2500円になるといいます。
11月26日は、リーダーの大野智さんの41歳の誕生日でもありました🎂
国分太一さんが関ジャニ∞の大倉忠義さん、King & Princeの岸優太さんなどと交流。「みんな城島さんのことが大好きで微笑ましい」など反響が広がっています。
投稿に対して「コメント読んで又涙してます」「これからも6人を応援していきます」と反響が広がった。
11月1日に26年の活動に幕を閉じるV6。脱退や活動休止をすることなく走り続けてきたグループに対し、「素敵な思い出をありがとう」などの声が集まった。
BE:FIRST、JO1、Da-iCEなどの「非ジャニーズ」のグループが人気上昇中。CDとテレビに依拠したビジネスを続けるジャニーズ事務所の影響力は、かつてに比べると着実に小さくなった。
11月1日に解散するV6。メンバー全員参加の最後のロケに。
King & Princeは5月22日放送のフジテレビ系『SHIONOGI MUSIC FAIR』に出演する。番組では出演者らが、「おうち時間での失敗談」や「今、一番の癒やし」などを紹介する。
「今後も変わらずに真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからもよろしくお願いいたします。人生は楽しい」
キンキの堂本剛さんがインスタ開始。ジャニーズ所属のタレントでは、木村拓哉さんや、退所した山下智久さんが個人名でInstagramアカウントを開設していました。