アートとカルチャー
2021年07月07日 09時23分 JST

泣けるよ…。東京03・角田晃広さんの「七夕の願い事」に、ネットで感動広がる

お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんがTwitterに投稿した「七夕の短冊」が話題となっている。ピンク色の短冊には、東京03メンバーの角田晃広さんの名前が書かれている。「願い事」の内容は何だった?

お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんがTwitterに投稿した「七夕の短冊」の写真が話題となっている。

画像に写っているピンク色の短冊には、東京03メンバーの角田晃広さんの名前が書かれている。

 

「願い事」は何だった?

短冊には「たくさんの人を笑顔にしたい。角田晃広」と書かれており、飯塚さんは「叶うといいですね。。」とコメントを添えている。

 

「泣いてしまった」「角ちゃん…」

この投稿は7月3日にされ、7日午前時点で3万件以上の「いいね」がついている。

この角田さんが書いたと見られる「願い事」に対し、ネット上では、「泣いてしまった」「角ちゃん もう叶ってるよ」「尊い」「角田さん、好きだ」「角ちゃんほんまに最高」「角ちゃんの短冊に感動してしまった」「もうなってる…なってるよ角ちゃん…」などと“感動”の声が広がっている。

角田さんは直近では、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で主人公の元夫の1人を演じ、注目を集めた。