ぺこさん結婚5周年、絶妙な写真でりゅうちぇるさんに感謝「いつもたくさん笑わせてくれてありがとう」

「写真のチョイスが最高」「何があったんだろうこの瞬間」とファンの間に笑いが広がっています
ぺこさん(左)とりゅうちぇるさん(2016年撮影)
ぺこさん(左)とりゅうちぇるさん(2016年撮影)
時事通信社

タレントのぺこさんが12月28日、自身のInstagramで、夫で同じくタレントのりゅうちぇるさんとの結婚5周年の記念日だったことを報告した。ソファに座りながら足をジタバタさせている、りゅうちぇるさんの絶妙なポーズの写真を投稿した上で、「いつもたくさん笑わせてくれて、たくさんのやさしさをありがとう!」と感謝のメッセージを送っている。

2人は2016年12月に結婚し、2018年7月に第一子を出産した。

ぺこさんは、「今日12/28は結婚5年記念日 いつもたくさん笑わせてくれて、たくさんのやさしさをありがとう!これからもわたしたちなりの、夫婦でいようね :) 」との言葉とともに、夫・りゅうちぇるさんと息子・りんくちゃんのツーショットを投稿した。

何かに驚いているのか、爆笑しているのか……。髪を振り乱して、大きな口を開けているりゅうちぇるさん。ファンからは「何があったんだろうこの瞬間www」「写真のチョイスが最高」といったコメントが多く寄せられた。

この投稿には、りゅうちぇるさん本人も「本当にいつもありがとう」とコメントしており、「理想の夫婦」「おめでとうございます!」と祝福のコメントが相次いで寄せられた。