叶姉妹の恭子さん、劇場版『呪術廻戦0』のあるキャラをファビュラスにしてしまう ⇒ 美香さんは大慌て【画像集】

劇場版を見た方はわかるはず。あの“里香ちゃん”が...
叶姉妹の2人
叶姉妹の2人
時事通信社

「叶姉妹」の叶美香さんが2月6日に自身のインスタグラムで公開した写真が話題となっている。

その理由は、劇場版が公開中の人気アニメ『呪術廻戦』に登場する“あるキャラクター”がゴージャスになっていたからだ。いったい、どういうことなのか。

叶姉妹に影響されると「あのキャラ」もこうなる...

美香さんはインスタグラムでまず、「私の里香ちゃんがいない…私の大事な里香ちゃんが!いないのです…」と“里香ちゃん”が行方不明だと報告。

ご覧になっていない方のために説明すると、“里香ちゃん”は公開中の映画『劇場版 呪術廻戦0』に登場するキャラクター。本名は祈本里香で、本作品の主人公・乙骨憂太の幼なじみだったが交通事故で命を落とし、死後は「特級過呪怨霊」になった。

怨霊ということもあり、そのビジュアルは見るからに恐ろしい。そしてそれはグッズになっても変わらない。美香さんが話していたのは、映画を記念して作られたグッズとして販売されていた“里香ちゃん”のドリンクホルダーのことだった。

その後の文章で美香さんは、その“里香ちゃん”のドリンクホルダーを「姉」の恭子さんが持っていたと報告。

美香さんは「私の里香ちゃんはファビュラスな姉の悪い子ちゃんな感じの里香さんと一緒にとても不思議なことになって…座っておりましたよ。どういうことなのでしょうか…コレは…理解不能、理解不能、の私の日常の1コマですよ 私の里香ちゃんは大丈夫だと良いのですが」とつづっていた。

投稿された写真を見ると、2枚目は2体の“里香ちゃん”が並んでいるが、その首や手にはゴージャスな宝石やアクセサリーが飾られていてすっかり「叶姉妹仕様」になっていた。

Twitterでは「里香ちゃんがゴージャスになってる」「悪い子ちゃんですね」「これは、これで、なんだか素敵に見えてくるのです。恭子さんマジックでしょうか」などと反応が寄せられていた。

注目記事