『呪術廻戦0』乙骨憂太の誕生日祝福イラストがエモい。五条悟や祈本里香との仲睦まじい幸せな世界【画像】

ファンからは「お誕生日おめでとう」「また映画見に行くよ」といったコメントが寄せられています。
乙骨憂太が表紙を飾る呪術廻戦0巻
乙骨憂太が表紙を飾る呪術廻戦0巻
集英社/Amazon

3月7日は、現在上映中の「劇場版呪術廻戦0」の主人公・乙骨憂太の誕生日。

制作会社のMAPPAは

「🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

本日3月7日は『#劇場版呪術廻戦0』乙骨 憂太の誕生日です!

誕生日を記念してMAPPA描き下ろしイラストを公開!

乙骨 憂太の誕生日をみんなでお祝い!!

お誕生日おめでとう🎉」とのコメントとともに、3人の同級生(禪院真希、狗巻棘、パンダ)と五条悟、祈本里香が誕生日をお祝いするイラストを公開。

ファンからは「お誕生日おめでとう」「また映画見に行くよ」「幸せな世界」といったコメントが寄せられている。

◆『呪術廻戦』とは

『呪術廻戦』とは、2018年3月より週刊少年ジャンプで連載中の芥見下々氏による同名の漫画を原作に、2020年10月から2クールにわたって放映された人気アニメ。主人公の少年・虎杖悠仁が「呪い」をめぐる戦いへと身を投じていく姿を描いた作品だ。2023年にアニメ第2期が放送されることが発表されている。

2021年12月から上映されている「劇場版呪術廻戦0」は、乙骨憂太が主人公。

公式サイトによると

幼少のころ、幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で失った乙骨憂太。

怨霊と化した里香の呪いに苦しみ、自身の死を望む乙骨が「僕は呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きます」と決意し戦う、ストーリーだ。

注目記事