おばあちゃんになっても「たられ婆やりたいね」。『東京タラレバ娘』の3人が再会した写真にホッコリ

吉高由里子さんが、榮倉奈々さん、大島優子さんとの3ショットを投稿。仲よさそうな様子に「この3人最高」と反響が広がっています
大島優子さん、吉高由里子さん、榮倉奈々さん
大島優子さん、吉高由里子さん、榮倉奈々さん
時事通信社

「また たられ婆やりたいね」

俳優の吉高由里子さんが3月17日、自身のTwitterを更新し、榮倉奈々さん、大島優子さんとの「3ショット」を投稿した。

3人は2017年に放送された日本テレビ系のドラマ「東京タラレバ娘」で共演。その後も、それぞれのSNSに親交を深めてきた様子を投稿していた。

吉高さんはTwitterに「インカメわからない女たち ねぇ 誰かしら目線くれよ」と3人の目線を合わせるのに苦労したと見られる様子を紹介。

「この日も 会った瞬間から 帰る時まで ずーっと喋るんよ 台本よりテンポ良く喋るんよ おばあちゃんなったときに また たられ婆やりたいね笑笑」と綴った。

大島優子さんも同じ日にInstagramで別の写真を投稿。

3月23日に発売される雑誌「SPUR」の企画で再会したことを報告し、「3人でいろんなこと話しました 今感じていること これからのこと。。。ぜひぜひ等身大の3人を拝読していただけたら幸いです」と綴った。

この投稿には榮倉さんも「会えて嬉しかったー いつもありがとう」と反応した。

3人の仲の良さそうなやり取りに、SNSでは「この3人最高」「大好きな3人」と反響が広がっていた。コロナ禍でなかなか会えなくなった友人たちのことを思い、「優子さんの写真見て懐かしくなりました」と振り返っている人もいた。

3人は過去にも、プライベートでも仲の良さそうな様子をSNSに投稿していた。

注目記事