酔っ払ったYOSHIKIが「ボヘミアン・ラプソディ」をセッションする動画が微笑ましい。日米韓セレブが集った食事会

ドラムを担当したのはアンダーソン・パークさん。『イカゲーム』主演のイ・ジョンジェさんなど、世界的スターが大集合したようです。
左からイ・ジョンジェさん、YOSHIKIさん、アンダーソン・パークさん
左からイ・ジョンジェさん、YOSHIKIさん、アンダーソン・パークさん
Getty Images

「ミュージシャン達が酔うとこうなる😋🍷」

X JAPANのメンバーYOSHIKIさんがSNSに投稿した動画が話題を呼んでいる。

アメリカを拠点に活動しているYOSHIKIさん。これまでもオバマ元大統領やエリザベス女王などの海外の要人と交流してきたが、今回の動画では、アメリカの有名ミュージシャン、アンダーソン・パークさんと、クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」をセッション。無邪気で楽しそうな2人が微笑ましい。

日米韓の著名人が大集合

YOSHIKIさんはこの数日にわたり、ロサンゼルスで、アンダーソン・パークさんと韓国の俳優たちとともに食事会に参加する写真をSNSに投稿していた。

食事会の写真に写っていたのは、Netflixのドラマ『イカゲーム』で世界的スターになったイ・ジョンジェさんとチョン・ホヨンさん、Apple TV+配信のドラマ『パチンコ』主演のイ・ミンホさん、そしてペ・ドゥナさん、カン・ドンウォンさんら、韓国を代表する俳優たち。

アンダーソン・パークさんは、黒人の父親と韓国人の母親の間に生まれており、食事会はアジアにルーツをもつ人々が集い行われたとみられる。

「ボヘミアン・ラプソディ」をセッションする動画では、YOSHIKIさんがピアノ、アンダーソン・パークさんがドラムと歌を担当している。

投稿では、「ミュージシャン達が酔うとこうなる😋🍷」「Anderson Paak is an amazing drummer. And I had dinner with amazing friends.(アンダーソン・パークは素晴らしいドラマー。そして、私は素晴らしい友人たちと食事を楽しみました)」ともコメント。動画は、サングラスを外したYOSHIKIさんがカメラに近づいてくるところで終了する。

ファンからは「豪華すぎるメンバーにびっくり」「リラックスしてとても楽しそうですね」「素敵なセッションありがとうございます」などの声が寄せられ、反響が広がっている。

注目記事