ongaku

「時に歩行が困難になったり、歌を以前のように歌えなかったりと、日常生活にまで影響を及ぼしている」と明かした。
ブラビの愛称で90年代にブレイクしたブラックビスケッツが『ベストアーティスト2022』で「Timing」を歌唱。実はこの曲、今TikTokで若者を中心に再ブレイク中なんです。
「YouTube Music Weekend vol. 6 supported by au」が11月25日、26日、27日の計3日間開催。この番組のために新しく収録されたライブ映像などが配信される。
オーディオテクニカは11月1日、創業60周年記念モデルの1つとして、「サウンドバーガー」を復刻すると発表しました。
「強くカッコ良く着たいの」━━。華麗なドレスを身にまとい、マイクを握る氷川きよしさん。笑顔いっぱいの表情が輝いています ✨🎤
ロジック(Logic)の「1-800-273-8255」は、自殺ではない選択肢があることを強く訴える楽曲。SNS上での言及が最も多い期間に、自殺者の減少が観察されたという。
「FNSラフ&ミュージック2022〜歌と笑いの祭典〜」が9月10、11日の2夜連続で生放送。浜崎あゆみさん、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Snow Man、乃木坂46ら豪華アーティストとお笑い芸人が登場します。
「プロが本気で歌って踊る」という企画。MCは中居正広さん、MCアシスタントはKis-My-Ft2の宮田俊哉さんが務めます🎤
『CDTVライブ!ライブ!』夏の4時間スペシャルのタイムテーブルをまとめました。
【単独インタビュー】世界の音楽シーンで熱視線を浴びているコナン・グレイ。人生で経験してきた様々な傷心を歌うコナンは、Z世代を代表する「サッド・ポップ・プリンス」とも評される。