“愛の不時着婚”のソン・イェジンさんとヒョンビンさん、ウェディング写真を公開。ドレス姿に反響【画像】

Netflixで配信された人気ドラマ『愛の不時着』で共演し結婚した2人。韓国語のほか、英語や日本語での祝福のコメントが殺到。多くの反響が寄せられました。
『愛の不時着』で共演し結婚した俳優のソン・イェジンさんとヒョンビンさん
『愛の不時着』で共演し結婚した俳優のソン・イェジンさんとヒョンビンさん
Getty Images

Netflixで配信された人気ドラマ『愛の不時着』で共演した俳優のソン・イェジンさんとヒョンビンさんのウェディング写真が3月31日に公開された。

ヒョンビンさんの所属事務所が公式インスタグラムに投稿。「おめでとうございます」「素敵です」などと祝福の声が寄せられた。

エンタメコリアによると、2人はきょう午後に挙式をあげるという。

2人の素敵すぎるウェディング写真がこれだ

ヒョンビンさんが所属するVASTエンターテインメントが公開した写真は2枚。

1枚目の写真では、イェジンさんとヒョンビンさんが手を繋いで笑顔を見せた。共に白を基調とした装いで、淡いピンクや白などのバラに囲まれている。

イェジンさんはウェディングドレスを身にまとっていた。

SNSでは韓国語のほか、「Happy wedding」「Congrats」など英語での祝福のコメントが数多く寄せられていたほか、「ドレス姿が素敵です」「やっぱりお似合いの2人」などと日本語でも反響が寄せられた。

WoW!Koreaによると、新型コロナウイルスの感染状況などを考慮し、挙式は非公開という。

ドラマで共演した2人は、2022年2月に結婚を発表。

発表後、Netflix Japanは公式Twitterで、「『愛の不時着』のヒョンビン&ソン・イェジンが結婚を発表♡おめでとうございます!」と投稿し、イェジンさん演じるヒロインのユン・セリがヒョンビンさん演じるリ・ジョンヒョクの肩にもたれかかって眠るドラマの場面写真を公開していた。

注目記事