ぺこさん、念願のパーマでカーリーヘアに。ファンからは「かわいい」「似合ってる」と大きな反響

「言いたいのは、ブリーチ毛にパーマするのはあんまりよくはないから気をつけてねってこと!笑 よーく美容師さんと相談してやってくださいね🎀」とつづりました。
タレントのぺこさん(2016年撮影)
タレントのぺこさん(2016年撮影)
時事通信社

タレントのぺこさんが4月4日、自身のInstagramでパーマをあてたことを報告した。

実は2回目のチャレンジとなる今回。ブリーチをした髪の毛にパーマをあてると負担が大きくなることから、ブリーチ毛をなくすために伸ばしていたそう。

もっと伸ばす予定だったが我慢できなくなってしまったぺこさん。

髪の毛を鎖骨あたりまで切る覚悟で「もう一か八かでパーマしてもらって、ブリーチ毛の部分(は)完全にアウトになったら切ってください」と美容師さんにお願いしたところ、憧れのカーリーヘアが実現。

ぺこさんは普段は自ら髪を巻いていたとみられ、寝ても覚めてもカーリーヘアが保たれることに「もううれしくてうれしくて!ほんでもうなんせめちゃくちゃ楽。。。」と喜びをつづった。

ぺこさんは「言いたいのは、ブリーチ毛にパーマするのはあんまりよくはないから気をつけてねってこと!笑 よーく美容師さんと相談してやってくださいね🎀」と注意を促した。

写真を見たファンからは「かわいい❤︎」「似合ってる!」「私もぺこりんみたいにくるくるにしたい」と多くの反響が寄せられた。

注目記事