中尾明慶さん、仲里依紗さんが結婚9周年のツーショット。「ほんっと憧れの夫婦です」と祝福コメント相次ぐ

Instagramで、カラフルなソファに並び微笑むツーショット写真と息子さんとの家族写真を公開しました。
|
中尾明慶さん(右)と仲里依紗さん(2019年撮影)
中尾明慶さん(右)と仲里依紗さん(2019年撮影)
時事通信社

いずれも俳優として活躍する中尾明慶さんと仲里依紗さんが4月18日、結婚して9年が経ったことをそれぞれのInstagramで報告した。

2人は2013年4月に結婚し、同年10月に第1子が誕生した。

Instagramに公開された写真では、カラフルなソファに並んで座り、「トカゲくん」という愛称で親しまれる息子からもらったという花束を持ち笑顔を見せている。

中尾さんは「息子が今日は結婚記念日おめでとうとお花と手紙をくれました。泣ける。マジで泣ける。9年前に授かり婚だし、色んなことを言われたけど、、、結婚して父になり改めて本当に幸せ者だと思います」という言葉と共に、仲さんへの感謝の気持ちをつづった。

仲さんも「私たちよくいい夫婦〜って言われる率多いけどめちゃくちゃ喧嘩するからみんな安心してね‼️9年間の結婚生活の約8割は喧嘩してるから‼️そんなんだけどびっくりするくらいこうやって写真でめっちゃ笑ってるから笑笑🤣ウケない⁉️笑笑 でも夫婦ってこんなもんなのかなーって😂笑」とつづり、別角度から撮影された写真を投稿した。

また、「トカゲくんありがとう❤️」と息子への感謝の気持ちと共に、家族写真を投稿した。

投稿を見たファンからは「おめでとうございます!」「ほんっと憧れの夫婦です」「素敵すぎる」と祝福のコメントが多く寄せられた。