加藤ローサさん、息子2人との7連休で「お疲れ顔」。投稿に「息抜きしてね」と共感の声

2人の男の子と7連休を過ごしたという加藤ローサさん。その飾らない投稿に共感が広がりました🍙

ゴールデンウィークももう終わり…お休みを子どもたちと過ごして「お疲れ」モードのご家族も多いのではないでしょうか。

そんな中、俳優やモデルとして活躍する加藤ローサさんが5月6日までに、自身のインスタグラムに投稿した内容に共感が広がっています。

加藤ローサさん(2010年撮影)
加藤ローサさん(2010年撮影)
Sports Nippon via Getty Images

加藤さんは2011年、サッカー選手としてJリーグの京都パープルサンガ(現京都サンガF.C.)や日本代表としても活躍した松井大輔さんと結婚し、2人の男の子を育てています。松井さんは現在はフットサル選手としても活動しています。

加藤さんはインスタグラムに「ゴールデンウィーク最終日はおにぎりを持って公園へ行きました〜7連休乗り切ってお疲れ顔です。。。」とつづり、少しお疲れ気味の自身の姿と、お弁当やかき氷の写真を投稿しました。

ゴールデンウィークはサッカーに励む予定だったのが次男が怪我をしてしまったため、男の子2人が「暇」になってしまったといいます。

「22番も休みなく。よく頑張った…これからは絶対怪我しないようにしなくちゃ⚽️1人忙しいだけで全然違うんだ〜」と綴った加藤さん。

22番は、松井さんが所属する「Y.S.C.C.横浜」での背番号です。

「本当に不思議なんですが。兄弟ってなんでこんなに喧嘩するんだろう。これが普通なのか?私一人っ子だから謎すぎる。疲。」と記しました。

これには同じような状況で過ごした人たちから、「お疲れ様です」「休みの方が逆に疲れる説ありです」「また息抜きしてくださいね」などとたくさんの反応が寄せられていました。

加藤さんはこれまでも、子育てに奮闘する姿を飾らない文章や写真で紹介。

2021年を振り返った半年ほど前の投稿では、食洗機が壊れてしまった際のなんとも言えない表情の写真を投稿。

撮影した次男に「ママいいねーいいよー髪がゾンビみたいでかなりいいよー」と言われ、思わず笑ってしまったと綴っていました。

Popular in the Community