窪塚洋介さん、43歳の誕生日に愛流さんとツーショット。「最高にかっこいい親子」と祝福の声【画像】

窪塚洋介さんが5月7日、43歳の誕生日を迎えました🎂
俳優の窪塚洋介さん(2017年1月撮影)
俳優の窪塚洋介さん(2017年1月撮影)
時事通信社

俳優の窪塚洋介さんが5月7日、43歳の誕生日を迎え、長男で俳優の愛流(あいる)さんとのツーショット写真を自身のインスタグラムで公開した。

窪塚さんは「沖縄で、よんじゅうちゃんちゃいになりました。“最高&最幸”更新します」と報告。ハッシュタグを付けて「歳は取るのではなく重ねるもの」と前向きにつづった。

インスタグラムには、祝福のコメントのほか、「日本一カッコいいよんじゅうちゃんちゃい」「素敵に歳を重ねていってください」「最高にかっこいい親子」といったコメントが寄せられている。

窪塚さんは5日にもインスタグラム に「世界で社会でナニが起きようが、自分の道を歩いてゆくだけ」などと自身の思いを記していた

注目記事