のんさんが徹夜で作ったピンクの夏用ワンピースがこれだ。SNSで「可愛すぎ」「似合ってる」と反響【画像集】

のんさんは自身のインスタグラムで「お気に入りのワンピースが増えて幸せ」とつづっています。
のんさん(2020年11月撮影)
のんさん(2020年11月撮影)
時事通信社

俳優・のんさんが5月6日、自身のインスタグラムを更新し、徹夜で作ったピンクの夏用ワンピースを披露した。

のんさんは自作のワンピースを着たカジュアルな装いの写真6枚を公開。

布を購入する際、店員から「水通しした方がいいかもしれない」と助言をもらったといい、「初めて水通ししました やり方合ってるのかな?とビクビクしながら干しました」とつづった。

「徹夜は良くないんだけどー! 良いの出来ました」と報告した、のんさん。「布選びに自信が無かったけど、最近上手くなった気がする。お気に入りのワンピースが増えて幸せ」と満足そうな様子をみせた。

この投稿には「可愛すぎ」「似合っている」「夏のピンクっていいよね」といったコメントが寄せられている。

注目記事